ビューティースタジオセラピーCOCO千葉店 | 日記 | 足裏の角質Σ( ̄ロ ̄lll) 

貴女のキレイがココに・・・・きっと貴女も魔法にかかる

Top >  日記 > 足裏の角質Σ( ̄ロ ̄lll) 

ビューティースタジオセラピーCOCO千葉店 の日記

足裏の角質Σ( ̄ロ ̄lll) 

2011.08.30


8月も今日と明日の2日になりましたね!!
時間たつの早くないですか~??━━(゚Д゚;)━━━!!
夏は楽しめましたか?
私は、花火祭りBBQ、と充実できました(・∀・)ゞ


ところで足の裏の角質ケアってしてますか?
この夏溜めてしまった角質取っちゃいましょーう☆☆

そこでがいーですよ♪…(*ノ∀ノ)

よく軽石を使う方も多いと思いますが
肌を傷つけてしまいダメージ大きいです!

この足裏美人は、靴下のようなビニールの袋に
足裏角質除去ジェルが入っていて
そこに足を入れ約1時間待ち
シャワーで洗い流すだけ~☆☆☆
とっても簡単でしょっっっ......(゚ロ゚;ノ)ノ

その日はなんの変化もないんですが
5日~7日たつと角質がベロンベロンにはがれてきます。
すごくおもしろいです。(※痛みもないです)

フルーツ酸と尿素が配合されてるので
お肌も傷めません。

∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:是非お試し下さい:*゚☆】

担当:佐野

..*。○+..*。○+..*。○+..*。○+..*。○+..

COCO千葉店
<ビューティースタジオセラピー>

千葉県千葉市中央区富士見2-7-16
亀屋ビル4F

℡:0120-55-8954
℡:043-221-5650
営業時間 10:00~22:00

..*。○+..*。○+..*。○+..*。○+..*。○+..










日記一覧へ戻る

【PR】  ザ・シーズン 飯田橋  トータルリペア Kガレージ   松岡整骨院  張替本舗 金沢屋 福井越前開発店(合同会社マエカワ)  ふすま・障子・網戸・畳・クロス・掛軸・各種リフォーム  あおいデンタル