ビューティースタジオセラピーCOCO千葉店 | 日記 | 夏バテ特集??

貴女のキレイがココに・・・・きっと貴女も魔法にかかる

Top >  日記 > 夏バテ特集??

ビューティースタジオセラピーCOCO千葉店 の日記

夏バテ特集??

2011.08.06

本日日記当番、いつのまにかなってました・・・。

っていうか、とりあえず朝出勤して目があってしまったら
「今日当番ねd(゚Д゚)」・・・。
毎日指名制の順番って当番っていうのだろうか・・・。オイオイΣ(´Д`lll)

(´-`).。oO(あの笑顔の裏には・・・。)

「早く日記の更新(゚Д゚ )ゴルァ!!」って言われたので只今ランチタイムに
更新中・・・。(((;-д- )=3ハァハァ

夏の暑さのせいか揚げ物やこってり脂っぽいものは「うっ・・。」ときます。
(ちなみに今日のランチはデイリーの冷やし中華( ̄▽ ̄) ここんとこ連ちゃん)

|-J-).。oO(さっぱり=冷麺類 あんがい単純・・・。)

夏ばてだ!夏ばてだ!って騒いでいるけど、いっこうに体重は変らず・・・。
毎日体重を計っても食べてない分だけへり、また食べると戻る。

まわりのスッタフにはとうとう
「それって夏ばてじゃなくて毎日飲みすぎじゃないっすか( ´,_ゝ`)ふっ」
言われてしまった・・・。llllll(-_-;)llllll

そこで勝手にですがエステティシャンの日記っぽく「夏バテに良いお食事特集」
をしてみようと思います(*´Д`)ノ

が、「お客様お待ちです m9っ`Д´)休憩終了」  _| ̄|○

ということで、「夏バテ特集」は次の日記で( ̄▽ ̄)っと

勝手に明日の日記当番さんにふってわたしは・・・。
サラバ( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡









日記一覧へ戻る

【PR】  塚本内科消化器科  デンタルオフィスケアアンドキュア  ペットケアサービスLazo ペットシッター横浜  岐阜市の整体カイロプラス  カラオケJスタジアム 豊橋駅前店