ビューティースタジオセラピーCOCO千葉店 | 日記 | 夏バテに良いお食事特集♪

貴女のキレイがココに・・・・きっと貴女も魔法にかかる

Top >  日記 > 夏バテに良いお食事特集♪

ビューティースタジオセラピーCOCO千葉店 の日記

夏バテに良いお食事特集♪

2011.08.07

お食事特集。。。
食事に限定されてるぅ Σ(゚д゚lll)オィオィ !

ん~暑いからといって冷たいものばかり食べたり飲んだりするのは良くないですね☆
あれ、冷やし中華ばかり食べている人をこの辺りで見かけたような~(-_-;)

一般的には 『ウナギ!!』 とか!

個人的には夏でも熱いお茶が好きです♪
麦茶も煮出して、熱いうちに飲むのが好きです♪♪

でもやっぱり暑い夏には辛いモノ!でしょー★

辛いモノを食べてがっつり汗をかく!そしてひんやり~♪

何だったら怖いお話で涼しくなるってものいいかも↑
最近お店で流行っています ( ̄▽ ̄)

夜一人でトイレに行けなくなっちゃいますけどね

あ、お食事からずれました
とにかく暑い夏をうまーく乗り越えましょう!ということで・・・。

( ; ゚Д゚)エッ!! ゴーヤ♪ ゴーヤ♪ ゴーヤ♪

(´-`).。oO(沖縄のゴーヤははずせなかった・・・。)

そうそうゴーヤはすごく夏バテによいそうです。
当サロンの沖縄出身某MGは毎日食べてたそうです・・・。

参考までに料理をしないMGにゴーヤの美味しい料理をきいてみました。( ̄▽ ̄)

1.ゴーヤーチップス
(ゴーヤーをうす~くスライスして片栗粉をつけ揚げるだけ。出来上がったら紙袋に入れ塩を振ってしゃかしゃかする簡単レシピ♪)

2、ゴーヤーサラダ
(ゴーヤーをうすくスライスして鰹節をまぶしてドレッシングをかけて召し上がれ♪)

3、ゴーヤージュース
(ゴーヤー、みかん、りんごとはちみつをミキサーにかけ一気に飲み干す。)
このご時勢、青汁もすっかり飲みやすくなってるにもかかわらずゴーヤージュースだけは
かなりまずくてはまるらしいです。

って、いろいろ教えてもらいましたが、これって料理?(;-_-) =3 フゥ しかもゴーヤーって
のばしてるし・・・。

とりあえず夏バテ特集、こんなところで終了~☆
こんなんでいいのかなぁ(*´д`*)

日記一覧へ戻る

【PR】  久世洋服  はうす2  三信建設 東船橋店  江戸川台駅前整骨院/江戸川台駅前鍼灸院  (有)四国エレファント工業 川内本社