ビューティースタジオセラピーCOCO千葉店 | 日記 | 日焼け!?

貴女のキレイがココに・・・・きっと貴女も魔法にかかる

Top >  日記 > 日焼け!?

ビューティースタジオセラピーCOCO千葉店 の日記

日焼け!?

2011.08.15

こんにちは

毎日暑いですね。でも明日は更に“熱く”なりますよ!!

何で!?高校野球です!

毎年夏はニワカ野球ファンになります( ・ω・)♪

千葉県代表 習志野高校 がベスト8をかけた試合です!

千葉にあるお店としては応援しなくては!!

直接観戦にはいけませんけれど~( ̄▽ ̄)  



ただこの時期に屋外でのスポーツ観戦をする時には日焼け対策が必須!!

日焼け止めアイテムは色々あります☆

パウダータイプやスプレータイプなど。詳しくは柏店や緑が丘店の日記で紹介されているので

ぜひ見てみてくださいね☆

(・∀・)ゞ (↑手抜きではありませーん♪)



でも日焼け止めを塗っていたはずなのに焼けてしまった!!

Σ( ̄ロ ̄lll) 

な時は!?


そんな場合は 『ピュアモイスチャーウォーター』(化粧水)で沈静しましょう☆

そして美白!『スーパーホワイト』(美容液)が強い味方です♪

『スーパーホワイトマスク』(美容液を染み込ませたマスク)で美白しつつ潤いも与えちゃいましょう

他にもいろんなアイテムそろってます☆

ご相談くださいね(^0^)/


辰林、高橋



..*。○+..*。○+..*。○+..*。○+..*。○+..

COCO千葉店
<ビューティースタジオセラピー>

千葉県千葉市中央区富士見2-7-16
亀屋ビル4F

℡:0120-55-8954
℡:043-221-5650

営業時間 10:00~22:00

..*。○+..*。○+..*。○+..*。○+..*。○+..




日記一覧へ戻る

【PR】  ソルダイブサロン  琉球リラクゼーション・エステ『ティダムーン』  ハープ.bz  世界の風来坊  おばんざい 春や