ビューティースタジオセラピーCOCO千葉店 | 日記 | 体の冷えに注意!

貴女のキレイがココに・・・・きっと貴女も魔法にかかる

Top >  日記 > 体の冷えに注意!

ビューティースタジオセラピーCOCO千葉店 の日記

体の冷えに注意!

2011.08.17

夏は、熱さのため、体が冷えていることを感じていない人が多いです。が!!!勘違い~なんです。(*´д`*)
思ってるよりも、体は冷えています。
体の体温が1度上がるだけでも、14カロリーの消費になるんです!冷やしていれば、カロリーの消費がしずらくなっちゃいます=太りやすい
シャワーだけで済ませていませんか?1日1度でも、湯に浸かってくださいねっ!
毎日の積み重ねが大事なんですよねっ!

サロンでは、太りやすくなってしまった方に痩せやすい体質を作ることの出来るメニューがあるんです。リバウンドのあるダイエットとは、訳がちがいます。
2980円~ 60分コースデス!詳しくはスタッフーに聞いてください!

(興味ありま~す!)という方は、サロンでお会いしましょう!楽しみにししてまーす^▽^



COCO千葉店
千葉市富士見2-7-16亀屋ビル4階
0120-55-8954
営業時間10時~22時  熊谷(クマちゃん)


















日記一覧へ戻る

【PR】  全国介護タクシー開業サポート  よしもと整体療術院  ドッグサロン大堀  ヘアーサロンCLOVER 新横浜 本店  snowdrop(スノードロップ)