ビューティースタジオセラピーCOCO千葉店 | 日記 | 冷たいもの摂りすぎてない(*´д`*)?

貴女のキレイがココに・・・・きっと貴女も魔法にかかる

Top >  日記 > 冷たいもの摂りすぎてない(*´д`*)?

ビューティースタジオセラピーCOCO千葉店 の日記

冷たいもの摂りすぎてない(*´д`*)?

2011.08.18

暑い日が続いてて冷たい食べ物、飲み物
とりすぎていませんかーっ(°∀。)??

知らず知らずに冷たい物を多く摂取してしまうこの時期
内臓を冷やしてしまって内臓機能を低下させてしまいますllllll(-_-;)llllll


そうなると…代謝が下がってしまい
夏のツケが秋、冬に来てしまい
どんどん痩せずらいお身体に…



il||li _| ̄|○ il||l


そうならない為にも飲み物はなるべく

常温での摂取をオススメしまーす\(^∀^)/


★・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・★

()()夏の甲子園()()


千葉県代表 習志野高校負けてしまいました (。´Д⊂)うぅ・・・。

千葉県の代表として
習志野高校の球児の皆さん!!200人を超えるブラバンの皆さん
熱い夏をありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ

あぁ~栄光は君に輝くぅぅぅぅぅううううぅぅl★



本日は今井の提供でお送りしました( ・ω・)



千葉県千葉市中央区富士見2-7-16亀屋ビル4F
0120-55-8954
043-221-5650



日記一覧へ戻る

【PR】  イタリア料理トラットリア Portofino  寿司居酒屋 ふらり寿司 名古屋名駅店  インド料理ガザル  看護受験・医学部予備校トライアルゼミ  楽々堂鍼灸整骨院