ビューティースタジオセラピーCOCO千葉店 | 日記 | お水( ・ω・)

貴女のキレイがココに・・・・きっと貴女も魔法にかかる

Top >  日記 > お水( ・ω・)

ビューティースタジオセラピーCOCO千葉店 の日記

お水( ・ω・)

2011.08.23

皆さん ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・還元水・:*゚☆】 って知っていますか?

Cocoではいろいろな用途に合わせてサロン内で水の使い分けをしています。
例えば・・・。

お客様の飲み物は還元水 コレ(´・∀・`)イィ!

エステでのトリートメントでは美容水(弱酸性水) キレィ♪…(*ノ∀ノ)

サロン内の清掃で強酸性水 m9っ`Д´)サッキン!!

っと、ただの水かと思いきや水にはいろんな力があるので
それを活かしてサロンでは使用しています。

その水で私が ∑(・∀・) オォ !! すごいと思うのが

人´∀`).☆.。.:*還元水

お酒を飲みすぎてやばいなぁ・・・。llllll(-_-;)llllll
24時間の徳光さんみて涙ぼろぼろだし、お酒でべろんべろんだし
もうウダウダ・・・。

(´-`).。oO(これ確実に明日くるわ・・)

っていう早番の時でも還元水を飲んだり、還元水でお酒を割って飲んだりすると

翌日 頭 +.(ノ*・ω・)ノ*.スッキリィィィィィx☆゚・:*☆

ぜんぜん残らないんです。

体の中でどんどん増えていく活性酸素をこの還元水は
消去してくれるんです。 ( ´,_ゝ`)ドャ

( ; ゚Д゚)エッ!! ってことは・・・

毎晩飲んだくれてもこれで安心。d(゚Д゚)☆
(※注:もちろん絶対にいいわけありません。ヽ(`Д´)/ダメ!!)

|-J-).。oO(まだ飲みたいんだ・・・)


まだまだ暑い日が続いて、ビールやお酒を飲む場が増えてると
思いますが、皆さんもぜひ還元水一度おためしあれd(゚Д゚)☆

そこでっ!!

Coco千葉店ではお客様に還元水をプレゼントしています。
ペットボトルは持参してくださいね。

「日記をみたよ(*´д`*)」と声をかけていただければ
もっともっと嬉しいです。

では、みなさんおまちしてますね

ε=ε=ヘ(。´・д)ノ゛マッタネェー♪ 金城

..*。○+..*。○+..*。○+..*。○+..*。○+..

COCO千葉店
<ビューティースタジオセラピー>

千葉県千葉市中央区富士見2-7-16
亀屋ビル4F

℡:0120-55-8954
℡:043-221-5650
営業時間 10:00~22:00

..*。○+..*。○+..*。○+..*。○+..*。○+..







日記一覧へ戻る

【PR】  mamanavi  Enokiya Music Boxes  じゃんぼうどん ぴえろ  ranpu  古民家カフェ チドリ