ビューティースタジオセラピーCOCO千葉店 | 日記 | みどりむし?

貴女のキレイがココに・・・・きっと貴女も魔法にかかる

Top >  日記 > みどりむし?

ビューティースタジオセラピーCOCO千葉店 の日記

みどりむし?

2011.08.28

昨日の日記の写真、何気なく写っていた「みどりむし」って見ました? |・ω・`)コッショリ

(*´・ω・)...ぅん?なんだろう?? み・ど・り・む・し ナニ(゚Д゚≡゚Д゚)ナニ?

って、思った人もいるかもしれませんが、このみどりむし実はすごいんです。(・ω・)b

みどりむしって言ったり、ユーグレナ(euglena)と言ったりしますが
このユーグレナは植物のように光合成を行い栄養分を体内にため、動物のように
細胞を変化させて動く、植物と動物の両方の性質を持っている微細藻類です。φ(´ι _`  )

(-ω-;)ウーン  なんか難しい・・・。 
って、わかりやすく言うとなんだか、ど素人の私の見た目には
「ぞうりむし」っぽい感じです。Σ(ノ∀`*)ペチッ

それがカプセル状のサプリメントになってとっても飲みやすい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

このサプリのすごいところはなんと!!

59種類の栄養素が含まれていて、成人の必須アミノ酸全て(9種類)がバランスよく
含まれてるんです。

βーカロテン、ビタミンB1、B2、B6、B12、ビタミンC,D、E、葉酸、カルシウム、亜鉛、鉄
ロイシン、アルギニン、アスパラギン酸、グルタミン酸、DHA、オレイン酸、リノール酸、
クロロフィル、GABA,ルテイン etc・・・    (((;-д- )=3ハァハァ

などなど盛りだくさんの栄養素(・ω・)b

特に私が嬉しいのは疲れや不規則な食事などで「口内炎」がよくでます。

でもそんな時!! ご安心を ( ´,_ゝ`)

みどりむしを飲むとホントすぐに治っちゃいます。ヽ(*´∀`)ノワーイ!!

口内炎が出始めのときって痛みとかないけど違和感があったりするけどそのときにすぐにみどりむしを飲むと翌日には治っちゃってるときもあります。

(´-`).。oO(あくまでも個人的体験談です・・・。)

実は今も口内炎が出来ちゃってみどりむし飲んでます。|ω・`)ニヤニヤ

いろんな種類のサプリメントを何種類も何個も飲んでるのなら絶対に

みどりむしがおススメ Σd(・ω・´。)!!

ってことで、あなたもみどりむしおひとつどうぞ。
( ´,_ゝ`)金城




..*。○+..*。○+..*。○+..*。○+..*。○+..

COCO千葉店
<ビューティースタジオセラピー>

千葉県千葉市中央区富士見2-7-16
亀屋ビル4F

℡:0120-55-8954
℡:043-221-5650
営業時間 10:00~22:00

..*。○+..*。○+..*。○+..*。○+..*。○+..






日記一覧へ戻る

【PR】  大阪 縮毛矯正ストレート ファインケアメイク  セントエール  金沢屋 (ふすま・障子・網戸・畳・クロス・床) ~江戸川・葛西  髪~HappY~飛  ペンション 木のうた